みみちゃん~春だから眠いでちゅよ~

 
みみちゃん~春だから眠いでちゅよ~_e0166066_2048689.jpg


 パパが作ってくれた牧草入れ、こーんなにかじっちゃったでちゅ* ̄0 ̄)ノ
 だって・・・、
 朝、淋しくてお腹すいても4時とか5時だとママに悪いからカジカジしてガマンしてるでちゅよ~。

 パパ、また作ってくださいな。

 
みみちゃん~春だから眠いでちゅよ~_e0166066_20491975.jpg


 すみっこが好きなのでこーっそり隙間に入ったら見つかったでちゅ( ̄□ ̄;)!!

 
みみちゃん~春だから眠いでちゅよ~_e0166066_2051124.jpg


 あ~あでちゅよ(`ε´)

 
みみちゃん~春だから眠いでちゅよ~_e0166066_20512914.jpg


 でも気分直しに・・・

 
みみちゃん~春だから眠いでちゅよ~_e0166066_20514822.jpg


 ふきふき

 
みみちゃん~春だから眠いでちゅよ~_e0166066_2052010.jpg


 ふきふき

 
みみちゃん~春だから眠いでちゅよ~_e0166066_20521641.jpg


 ふきふき

 
みみちゃん~春だから眠いでちゅよ~_e0166066_20522757.jpg


 ふきふき

 
みみちゃん~春だから眠いでちゅよ~_e0166066_20523914.jpg


 ふきふき

 
みみちゃん~春だから眠いでちゅよ~_e0166066_2052559.jpg


 ふきふきしたあとは・・・

 
みみちゃん~春だから眠いでちゅよ~_e0166066_2053859.jpg


 こうなって

 
みみちゃん~春だから眠いでちゅよ~_e0166066_20532186.jpg


 こうなるでちゅ(u_u)o〃

 
みみちゃん~春だから眠いでちゅよ~_e0166066_20534093.jpg


 うちのゆーたろ、本当に携帯ばっかりでちゅよ┏(; ̄▽ ̄)┛
 何が楽しいんでちゅかねー。

 
みみちゃん~春だから眠いでちゅよ~_e0166066_2054884.jpg


 機嫌とってきたでちゅよ* ̄0 ̄)ノ

 
みみちゃん~春だから眠いでちゅよ~_e0166066_20542693.jpg


 まっ、許してあげまちゅか( ̄^ ̄)y-~~

 
みみちゃん~春だから眠いでちゅよ~_e0166066_20545341.jpg


 ちょっと大きくなったでちゅか???

 
みみちゃん~春だから眠いでちゅよ~_e0166066_2055787.jpg

 
 こーんな感じで牧草食べてまちゅ。

 あ・・・片手だったでちゅ( ̄□ ̄;)!!

 
みみちゃん~春だから眠いでちゅよ~_e0166066_20553956.jpg


 誰もかまってくれないんで後ろ向いて牧草食べてたでちゅよ┏(; ̄▽ ̄)┛

 
みみちゃん~春だから眠いでちゅよ~_e0166066_2056312.jpg


 やっとかまってくれたでちゅ。

 
みみちゃん~春だから眠いでちゅよ~_e0166066_20561726.jpg


 いい気持ちでちゅ~* ̄0 ̄)ノ

 
みみちゃん~春だから眠いでちゅよ~_e0166066_20563452.jpg


 
みみちゃん~春だから眠いでちゅよ~_e0166066_20564526.jpg


 自分の寝床でもおりこうに寝るでちゅよ!!

 
みみちゃん~春だから眠いでちゅよ~_e0166066_2057616.jpg


 足を縮めていい感じで寝まちゅ( ̄▽ ̄)v

 
みみちゃん~春だから眠いでちゅよ~_e0166066_20573439.jpg


 
みみちゃん~春だから眠いでちゅよ~_e0166066_20574865.jpg


 
みみちゃん~春だから眠いでちゅよ~_e0166066_2058083.jpg


 
みみちゃん~春だから眠いでちゅよ~_e0166066_20581238.jpg


 ママはあたちの寝顔も、手も口もともたまにきもくなる目もぜーんぶ可愛いって言ってくれるでちゅ。
 時々チューもするでちゅよ(o・v・o)

 あたちはそんなママが大好きでちゅよ(≧▽≦)ゞ

 
みみちゃん~春だから眠いでちゅよ~_e0166066_20575325.jpg


 明日から3連休でちゅo(≧∇≦o)

 バイバーイ.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
 
 
by best-bplace | 2009-03-19 20:59 | みみちゃん