みみちゃん~まだ寒いでちゅね~

 
みみちゃん~まだ寒いでちゅね~_e0166066_21522722.jpg


 いつもこんな写真ばかりですいませんでちゅ。
 うさちゃんは寝てる時間、多いでちゅよ~。

 
みみちゃん~まだ寒いでちゅね~_e0166066_21575687.jpg


 床に落ちてる牧草をよく拾い食いしているんで、箱にいられたでちゅ(笑)

 
みみちゃん~まだ寒いでちゅね~_e0166066_21582316.jpg


 毎日いーっぱいほじほじしてるでちゅ。
 座布団が大分、ぼろぼろになってきたでちゅ。

 
みみちゃん~まだ寒いでちゅね~_e0166066_21585767.jpg


 大分、大人っぽくなってきたでちゅか???

 
みみちゃん~まだ寒いでちゅね~_e0166066_21591536.jpg


 
みみちゃん~まだ寒いでちゅね~_e0166066_21592476.jpg


 
みみちゃん~まだ寒いでちゅね~_e0166066_21593451.jpg


 あたちはママの一番のモデルでちゅよ(o・v・o)

 
みみちゃん~まだ寒いでちゅね~_e0166066_220145.jpg


 
みみちゃん~まだ寒いでちゅね~_e0166066_2201245.jpg


 一緒に寝ましぇんか?

 
みみちゃん~まだ寒いでちゅね~_e0166066_2203222.jpg


 目はあいても起きれないでちゅ* ̄0 ̄)ノ

 
みみちゃん~まだ寒いでちゅね~_e0166066_2205090.jpg


 
みみちゃん~まだ寒いでちゅね~_e0166066_221026.jpg


 ゆーたろストーブの前でごろごろするの好きなんでちゅよ。
 あたちはゆーたろの横が好きでちゅけどね。

 
みみちゃん~まだ寒いでちゅね~_e0166066_2213157.jpg


 もちろん、お腹の上も好きでちゅ(u_u)o〃

 
みみちゃん~まだ寒いでちゅね~_e0166066_2215049.jpg


 携帯ばっかり・・・ダメでちゅね┏(; ̄▽ ̄)┛

 
みみちゃん~まだ寒いでちゅね~_e0166066_2221168.jpg


 
みみちゃん~まだ寒いでちゅね~_e0166066_2222164.jpg


 寝るでちゅよ~(o^-^o)

 
みみちゃん~まだ寒いでちゅね~_e0166066_222402.jpg


 おっと・・・
 寝ぼけて落ちそうになったでちゅ( ̄□ ̄;)!!

 
みみちゃん~まだ寒いでちゅね~_e0166066_223114.jpg



 ( ̄□ ̄;)!!
 
 こういうときぐらい、携帯はなしてくだちゃいよ!!

 ったく(>ε<)

 
みみちゃん~まだ寒いでちゅね~_e0166066_2235358.jpg


 月曜日はだいたい体重測定でちゅ* ̄0 ̄)ノ

 あんまり増えてないでちゅね。
 そろそろ落着いてきたでちゅかね。

 
みみちゃん~まだ寒いでちゅね~_e0166066_2242972.jpg


 うさちゃんはだいたい4~5ヶ月で大人になるでちゅよ。
 あたちも来月か再来月ぐらいでちゅかね。

 
みみちゃん~まだ寒いでちゅね~_e0166066_225245.jpg


 ビヨ~ン┏(; ̄▽ ̄)┛

 
みみちゃん~まだ寒いでちゅね~_e0166066_2252093.jpg


 寝てて傾くのが可愛いそうでちゅ。

 
みみちゃん~まだ寒いでちゅね~_e0166066_2255089.jpg


 24日はママのお友達の家に行ったでちゅ。
 Welcomeの大歓迎だったので、あたちもすぐに慣れたでちゅよ。

 探検しても怒られないのであちこち見てきたでちゅ。

 
みみちゃん~まだ寒いでちゅね~_e0166066_2263729.jpg


 
みみちゃん~まだ寒いでちゅね~_e0166066_2265168.jpg


 楽しかったでちゅ!

 
みみちゃん~まだ寒いでちゅね~_e0166066_227595.jpg


 帰宅後は牧草モリモリでちゅよ(o^-^o)

 
みみちゃん~まだ寒いでちゅね~_e0166066_2272415.jpg


 そいでもって寝まちゅ( ̄^ ̄)y-~~

 
みみちゃん~まだ寒いでちゅね~_e0166066_227474.jpg


 いやん・・・おなか・・・(o・v・o)

 
みみちゃん~まだ寒いでちゅね~_e0166066_2281580.jpg


 手が可愛くないでちゅか?

 
みみちゃん~まだ寒いでちゅね~_e0166066_2283158.jpg


 なでてるのはゆーたろでちゅ(u_u)o〃

 
みみちゃん~まだ寒いでちゅね~_e0166066_2284937.jpg


 あたちは、手の上でも寝れるでちゅよ~。

 
みみちゃん~まだ寒いでちゅね~_e0166066_229918.jpg


 
みみちゃん~まだ寒いでちゅね~_e0166066_2292175.jpg


 自分の手にも顔をのせるでちゅ(≧ε≦)

 
みみちゃん~まだ寒いでちゅね~_e0166066_2294111.jpg


 こりはパパが撮ってくれたでちゅ。

 
みみちゃん~まだ寒いでちゅね~_e0166066_2210510.jpg


 
みみちゃん~まだ寒いでちゅね~_e0166066_22101694.jpg


 
みみちゃん~まだ寒いでちゅね~_e0166066_22102889.jpg


 
みみちゃん~まだ寒いでちゅね~_e0166066_2210384.jpg


 眠くないときもゆーたろに乗るでちゅ。

 
みみちゃん~まだ寒いでちゅね~_e0166066_2210585.jpg


 写真撮ってるママがメロメロになってるでちゅよ* ̄0 ̄)ノ

 
みみちゃん~まだ寒いでちゅね~_e0166066_2211366.jpg


 
みみちゃん~まだ寒いでちゅね~_e0166066_2211698.jpg


 今日、ゆーたろは引越しのバイトでちた。
 めっちゃ疲れたみたいでちゅ。

 バイト代が嬉しかったのか何回お金数えてまちたよ。
  
 「みーちゃん、なんか買うか?」と言ってくれたでちゅ。

 うそでもうれちいでちゅ(笑)

 
みみちゃん~まだ寒いでちゅね~_e0166066_22113146.jpg


 そいじゃ~、みなさん、ママの頑張ってる動画も見てくだちゃい。

 バイバーイ.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪


 動画掲載blog http://ameblo.jp/best-place-mimi/
by best-bplace | 2009-03-26 22:15 | みみちゃん