みみちゃん~4月でちゅよ~

 もう4月でちゅね。
 もうちょっとであたちもこのお家にやってきて2ヶ月になるところでちゅ。

 なんだかもうずーーーっと前からいるみたいでちゅよ!

 
みみちゃん~4月でちゅよ~_e0166066_20583521.jpg


 はい、4月1日の写真でちゅ( ̄▽ ̄)v
 目はキッラキラでちゅよ~。

 
みみちゃん~4月でちゅよ~_e0166066_20598100.jpg

 
 またまた新しい友達が増えたでちゅ。

 
みみちゃん~4月でちゅよ~_e0166066_20592626.jpg

 
 こりは「夢みにうさぎ」って言うんでちゅって。
 仲間でちゅね!

 
みみちゃん~4月でちゅよ~_e0166066_20595294.jpg

 
 電池で動くのでびっくりしたでちゅよ( ̄□ ̄;)!!

 
みみちゃん~4月でちゅよ~_e0166066_2101394.jpg


 
みみちゃん~4月でちゅよ~_e0166066_2102384.jpg


 あたちの方がおしり・・・ちいちゃいでちゅo(≧∇≦o)

 
みみちゃん~4月でちゅよ~_e0166066_2105276.jpg


 「あなた・・・あたまもでかいでちゅね* ̄0 ̄)ノ」

 
みみちゃん~4月でちゅよ~_e0166066_2111134.jpg


 いっちょに寝るでちゅよ(u_u)o〃

 
みみちゃん~4月でちゅよ~_e0166066_2113216.jpg


 今、毛のはえかわり、真っ最中なんで毛がやけに輝いているでちゅ。
 抜けるところはパリっとするんでちゅよ。
 ママもゆずちゃんも抜くのを手伝ってくれるでちゅ。

 自分で食べちゃった毛がうまくうんこちゃんと一緒に出ないでお腹にたまると「毛球症」っていう病気になるのでママも一生懸命ブラッシングゥ~もしてくれるでちゅ。

 ありがとでちゅ(o^-^o)

 
みみちゃん~4月でちゅよ~_e0166066_2114872.jpg

 
 大学生になっても携帯ばっかりのゆーたろでちゅ┏(; ̄▽ ̄)┛

 
みみちゃん~4月でちゅよ~_e0166066_2121547.jpg


 あたま、ほじってやったでちゅ( ̄▽ ̄)v

 
みみちゃん~4月でちゅよ~_e0166066_2123528.jpg


 ゆずちゃんの抱っこでおりこうに寝たでちゅ。

 
みみちゃん~4月でちゅよ~_e0166066_2125316.jpg


 その後、この姿勢からゲージの上に乗ったでちゅ。
 そしたら・・・ゆずちゃんに・・・ガッツリヤキが入ったでちゅ(`ε´)

 くそでちゅよ・・・。

 
みみちゃん~4月でちゅよ~_e0166066_2134042.jpg

 
 ゲージの下のマットが赤いチェックになったでちゅ。

 
みみちゃん~4月でちゅよ~_e0166066_2135944.jpg


 いやん・・・みつかったでちゅ(o・v・o)

 
みみちゃん~4月でちゅよ~_e0166066_2141846.jpg


 
みみちゃん~4月でちゅよ~_e0166066_214327.jpg


 2日の日はあたちのことを大好きだって言ってくれてるSHUNTAくんのおうちに行ったでちゅよ!
 毎日blogも見てくれるし、家族でいっつもあたちの話をしてくれているんでちゅって!!

 
みみちゃん~4月でちゅよ~_e0166066_2152214.jpg


 好かれていると感じるからか、人見知りもしないでのびのび遊んだでちゅ* ̄0 ̄)ノ

 隙間にも入っちゃうでちゅo(≧∇≦o)

 
みみちゃん~4月でちゅよ~_e0166066_216360.jpg

 
 2袋もっていった牧草もあっというまに食べたでちゅ(笑)

 
みみちゃん~4月でちゅよ~_e0166066_2163535.jpg


 あ、おでかけバックでちゅ。
 比べるとあたちは小さいでちゅよね。

 
みみちゃん~4月でちゅよ~_e0166066_2171437.jpg


 
みみちゃん~4月でちゅよ~_e0166066_2172781.jpg


 
みみちゃん~4月でちゅよ~_e0166066_2174346.jpg


 SHUNTAくんのおうちでは和室がとくに気に入ったんでちゅよ。
 足の感じもすっごく良かったでちゅ~。

 
みみちゃん~4月でちゅよ~_e0166066_218112.jpg


 そいでもってSHUNTAくんが抱っこしてくれたでちゅ。
 すっごく嬉しかったでちゅ!!!!!

 
みみちゃん~4月でちゅよ~_e0166066_218439.jpg


 大事に大事に抱っこしてくれたので安心して寝れたでちゅよ。
 ありがとうございまちゅ(≧ε≦)

 また遊びに行かせてくだちゃいね!!


 
みみちゃん~4月でちゅよ~_e0166066_2112819.jpg


 こりは、ゆーたろがボーリングゥ~でストライク賞取ったときの記念品でちゅよ。
 ママが買ってにあたちの写真を入れて飾っちゃいまちたよ。

 こりは、パパとママのおうちに来た日の写真でちゅ。
 あたち、鼻もぺったんこでちいちゃいでちゅ。

 
みみちゃん~4月でちゅよ~_e0166066_21121490.jpg


 この日・・・テレビの裏にこっそり3回も入って・・・またまたゆずちゃんにがっつりやきが入ったでちゅ。

 だからこんな風にされたでちゅよ(泣)トホホ・・・でちゅ・・・。

 
みみちゃん~4月でちゅよ~_e0166066_21144455.jpg


 忘れたでちゅ!!

 パパが3日間出張でいなかったんでちた!!!!!

 久しぶりに会ったので、ひざの上に乗ってあげたでちゅ。
 「ぴょんこ(o・v・o)」ってパパはメロメロになってたでちゅ。

 忘れててごめんでちゅ。

 
みみちゃん~4月でちゅよ~_e0166066_21143059.jpg


 たっちして可愛いポーズも忘れないでちゅよ( ̄▽ ̄)v

 
みみちゃん~4月でちゅよ~_e0166066_21145577.jpg


 
みみちゃん~4月でちゅよ~_e0166066_2115573.jpg


 今朝の陽射しの中で・・・ママに毛をむしられながら寝たでちゅよ(笑)

 そして・・・D-I-Yでちゅ!!

 
みみちゃん~4月でちゅよ~_e0166066_21153556.jpg


 あたちがあちこち脱走するので、パパがすのこでついたて作ったでちゅ。
 上手でちゅけどね・・・。

 くそでちゅよっ。
 色んなとこに行きたいでちゅよ。

 
みみちゃん~4月でちゅよ~_e0166066_2118874.jpg

 
 でもでも、念願の押入れに部屋を作ってくれたでちゅ。
 これ、ママが一応、作ったでちゅよ。

 ちゃんとでっぱりのとこもカットしてあるでちゅ。

 
みみちゃん~4月でちゅよ~_e0166066_21185558.jpg


 わかるでちゅか?

 
みみちゃん~4月でちゅよ~_e0166066_211973.jpg


 けっこう好きでちゅ。
 和室全体を探検するのもたのちいでちゅ。

 今日は寝れないかもでちゅo(≧∇≦o)

 バイバーイ.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

 
by best-bplace | 2009-04-04 21:26 | みみちゃん